隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

コンフィデンスマンjp6話遺跡発掘 感想 評判

 

コンフィデンスマンjp6話今回は今までにも増して、ナナメ上に話が進んでいく回でした!
土地を守るための遺跡発掘が、最終的にロマンを求める人生というオチに繋がるのは予想外過ぎて、でも不思議とスッキリ爽快感がありました。
そこがこのドラマにハマってしまうところなんですよね〜!
ダー子の計画が割と雑に進んでいくところも好きです。一緒になって騙されるような感覚がありましたね。
個人的にはレキシさんが大好きなので、土器を創りながら「狩から稲作へ」が流れた時が一番の大興奮でした!ナイス演出でした!

 

 

コンフィデンスマンマンjp 3話ぼくちゃんの淡い恋心 また騙された - 隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ