隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

コンフィデンスマンJP最終回6月11日感想、見逃し配信情報 ボクちゃん、ダー子、リチャード

月9コンフィデンスマンJP最終回ついに終わりました

最終回のゲストは佐藤隆太さん

中国系マフィアの息子という役柄でした

最後までボクちゃんはボクちゃんでした

ダー子もリチャードもあのまんまでしたね

まだ見てない方はTVERで無料で視聴出来ます

1話から見たい人はFODで無料でお試しありますよ

また足を洗うと言ってましたが、これもお約束

6月11日放送の最終回コンフィデンスマンJPには副音声が合ったみたいで

物語に集中したかったので聞きませんでした

DVDには副音声もあるのかな?

 

コンフィデンスマンjp 動画最終回~全話 見逃し配信を無料視聴:見逃したドラマ動画を無料で視聴したい - ブロマガ