隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

コンフィデンスマンマンjp 3話ぼくちゃんの淡い恋心 また騙された

ボクちゃんの淡い恋心から始まって、今回はどんな風に騙されるのかワクワクでした。でも結論から言うと、前回の第2話の方が2段階で観ている側が騙されたので面白かったかなと思いました。今回は途中、贋作がバレ、作家が逮捕されるというアクシデントがありましたが、みている側が騙される事はなく、美術商を騙すために無名の画家を作り出し、絵画を高値で売りつけるというストーリーでした。
養鶏場の人を画家に仕立てた流れは面白かったです。いつもならダーの仲間で全部完結させるのに、今回は全くの一般人を巻き込んでいて新しいやり方だなと思いました。
ボクちゃんの純粋さがまた女の手のひらの上で転がされた感じも良かったです。

 

コンフィデンスマンJP動画1話、2話~最終回 見逃し配信 再放送:見逃したドラマ動画を無料で視聴したい - ブロマガ