隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

波瑠「サバイバル・ウェディング」評判、予想、感想もろもろ

「サバイバル・ウェディング」恋愛ノウハウや、モテテクニックがぎゅぎゅっと詰まったドラマです。
コメディタッチて進むであろうことは、伊勢谷さんの謎のヘアスタイルからみても、明らかですね。
浮気されたり裏切られた女性が、最終的に相手を見返すお話がとても好きなので、出だしからワクワクしちゃいます。
結婚話が破談になり、お金も職も無くなってしまったら、それ以上墜ちようが無いですよね。
キレイなのに、一クセある役を演じてくれる波瑠さんなので、印象に残る楽しい演技を見せてくれると期待しています。そして、浮気した婚約者をガツンとやっつけて欲しいです。
そして、切れ長の美しい𠮷沢亮さんを相手役に、とびきり素敵な恋愛ドラマを見せて欲しいです。
注目は脇を固める同僚役の個性豊かな女優陣です。
特に、強くてかっこいい理想の女性像である、高橋メアリージュンさんがとても好きなので、今回も女性からみてかっこいいなと思える、素敵な役柄でドラマにピリッとアクセントを加えてくれることを、期待しています。

 

朝ドラ主演以降、波瑠さんほど連ドラに途切れなく、しかも主役を張り続けている女優さんは他に例をみないのでは?と個人的には思っています。ほぼ毎クールといったイメージです。波瑠さんは番宣などでバラエティー番組に出ているお姿を拝見するに、クールな印象を受けますし、シリアスな役の方がしっくりくる感じもあったのですが、コミカルな役も実に上手い女優さんというイメージがどんどん定着してきた上での、今回の「サバイバル・ウェディング」です。

 

相手の浮気で婚約が突如解消された雑誌編集者の黒木さやかを波瑠さんが演じられます。その彼女に編集長から「半年以内に結婚し、その体験談を書く事!」というミッションが与えられる事がストーリーの軸。婚約破棄になったフィアンセに風間俊介さん、編集長に伊勢谷友介さん、さやかの恋のお相手となりそうなのが超イケメン俳優の吉沢亮さんと物凄い豪華キャストです。

 

個人的にコメディタッチのドラマは泣かせるドラマよりもはるかに魅せるのが難しいと思っているのですが、波瑠さんとこの俳優陣であればかなり期待できる仕上がりになるのでは?と期待しています。

 

日本テレビドラマ2018サバイバルウェディングVSPRINCE OF LEGEND