隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

日本テレビドラマ2018サバイバルウェディングVSPRINCE OF LEGEND

2018年日本テレビドラマ

サバイバルウェディングVS 新ドラマPRINCE OF LEGEND

片寄涼太EXILEメンバーが出演

“伝説の王子”を目指してバトルする新ドラマPRINCE OF LEGEND

放送地域に含まれててよかった

サバイバルとウェディングって絶対合わないと思っていたのに、意外と合うんですね。
ヒロインのさやかが、編集長の宇佐美に言われて、どうやって婚活をしていくのかみものです。
でも、婚活に期限がつけられると、どうしてあんなにも焦ってしまうんでしょう。
それにしても、あんなに素敵な婚約者を振るなんて、和也はなんてもったいない事をしたんでしょう。
ストーリー的にもとても面白そうだし、さやか役の波瑠さんは朝ドラのヒロインをしてからとても大ファンだったので、とても楽しみです。
でも、実はさやかのダメ婚約者の役をする風間俊介さんのファンだったので、ちょっと残念でした。
俳優さんというのは、様々な役をこなさなくてはいけないのですが、やっぱり好きな俳優さんには、良い役をして欲しいと思います。
今の時代において、とてもピッタリな内容なのではないでかと、思っています。
それにしても、宇佐美役の伊勢谷さんの姿があまりにも今までとは違う役には驚きました。

日本テレビドラマ2018年10月放送のプリンスオブレジェンドは

生徒会長王子、美容師王子、セレブ王子、ヤンキー王子、先生王子など、

“伝説の王子”を目指すバトルドラマとなっています

放送時間から言って視聴率はサバイバルウェディングの圧勝ですけど

イケメンだらけのプリンスオブレジェンドは人気でそうです

2019年春には、プリンスオブレジェンド続編映画も公開されます

PRINCE OF LEGEND「プリンスオブレジェンド」ドラマ動画1話~Hulu見逃し配信 片寄涼太