隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

奪い合い冬 ドラマDVD鑑賞 今見ても面白い三浦翔平、水野美紀、倉科カナ

ドラマ奪い合い冬

DVD鑑賞

もうここまでくると、ドキドキっていうより爆笑ですよね。

三浦翔平も壊れてきたし、水野美紀エスカレートしすぎ! それがおもしろいんですけどね(笑) 今一番憎たらしいのは、秋元才加。思ったんですけど、三浦翔平も秋元才加の誘いに応えてるじゃないですか! キスしたり。

あれは浮気にはならないんですか?! なんだかなー。でも、元々は、倉科カナと信さんは両想いで、誰もが羨むカップルだったわけで。

 

そこを無理やり引き離したからって、無理だってことですよ。 最後の、土下座なんかしなくていいって信さんが、まだ好きだってハッキリ言った時、やっと言ったかー!と思いました。 イライラしちゃって。

 

信さんがハッキリしないからここまでなってしまったんですよね。 結末はきっと、元サヤに戻るんですよね。 最後はみんながコロッと変わって祝福する気がします。私の予想ですが。 でも、嫉妬心って人を狂わせるんですね。 わかる気がします。嫉妬に狂ったことは私にもあるので。三浦翔平かわいそうだな。

 

ふられちゃうのかなー。三浦翔平好きなんで。。 あのお母さん!あんなお母さんいたら嫌ですねぇ でも、ダレノガレに説教されたって、結婚に賛成してくれるって言った時、なんで?!なんか変!?って思ったのですが。あれは何か裏があるのかな? あそこがよくわかりませんでした。

 

ダレノガレは三浦翔平のことを今でも好きみたいだし、説教してどうのってのが、よくわからなかったです。

 

倉科カナも、何度も嘘ついて信さんに会いに行ったり、チョコ渡しに行ったり、もう会わないこれが最後とか言いながら、自分から近寄ってるところは、なんか勝手だなーと思いました。 ものすごくイライラするけど、ものすごく楽しみなドラマです! きっとみんなもそうですよね(笑)

 

まず、コウタとヒカルがシンさんの自宅に行き、結婚式の招待状を渡すシーン。絶対にありえないでしょーと思いながら楽しんで見ています。

そして、一緒に旅行、ありえないでしょーと思いますが、見ている側にとっては大変ドロドロで面白いです。

 

ランさんの演技がすごくて、女優ってすごいなと感心します。実際には、妊娠されているそうで、こんな役をして、子供には影響ないのかな、、と心配してしまうほどです。そのシーンは、まさにホラーです。

 

ここ最近は、コウタのホラーっぷりもたまりません。今まで、三浦しょうへいさんは、海猿やそのほかドラマなどで、すごくいい役しか見たことがなかったので、今回はさらに、俳優としての幅が広がったんじゃないかなと思います。

 

コウタとランさんの二人での邪魔し合いがおもしろくてたまりません。やはり、これはホラーだと思いました。毎回ランさんのシーンは、これコントですか?と思うくらい、なんだか面白いです。

 

そういうシーンじゃないけど、見ている側は笑いがとまりません。本人も笑いをこらえて芝居しているんじゃないか、と思うほどです。実は、ランさん、本当は足は完治していて、引きずらなくても歩けるんじゃないかと思いました。

 

そうでなければ、ヒカルが景色を撮っている最中に近づけるわけがないじゃないかーーと自分の中で、次回の予想wを立てていました。

 

でもやっぱり元彼が急に現れて、それもすごく愛していた人で、別れた理由も納得という状況で、揺るがない女性はいないと思います。

 

絶対に、いい思い出ばかりが残っているので、どうしても別れられないんでしょう。この気持ちは、女性であればすごく共感できるところだと思います。絶対、だめだとわかっていても、それも会いたくなっちゃうんですよね。

 

コンフィデンスマンJP最終回6月11日感想、見逃し配信情報 ボクちゃん、ダー子、リチャード

 

月9コンフィデンスマンjpダー子、内村感想 見逃し遺跡でした

 

コンフィデンスマンjp6話遺跡発掘 感想 評判

 

コンフィデンスマンマンjp 3話ぼくちゃんの淡い恋心 また騙された