隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ

深田恭子さん主演の木曜ドラマ隣の家族は青く見える(となかぞ)ファンブログ

月9コンフィデンスマンjpダー子、内村感想 見逃し遺跡でした

 

コンフィデンスマン第1話は見逃し、夕方の再放送で観てすっかりハマしました。毎週楽しみにしています。
今週は、内村光良さんが悪役でしたが、普段のウッチャンのようにどこか優しい感じが見え隠れしていて、懲らしめる感じがちょっと合わないなと思っていましたが、最後の展開でハッピーエンドに終わり合致がいきました。ダー子のセクシーな役柄がお気に入りでしたが、今回はあまりなく残念!遺跡探しをし続けている髪の毛ボサボサの女性役でしたが、いつもに増してインパクトがあり、現実世界なら詐欺と気付くかもしれないところが逆にツボです。
ぼっちゃんは相変わらず、騙されていて可愛いですね。ラーメン屋さんも商売繁昌で何よりでした!

 

 

コンフィデンスマンjp6話遺跡発掘 感想 評判 - 隣の家族は青く見える(となかぞ)動画と感想まとめ